現地確認依頼メールはこちら ➡
④ お見積りに問題が無ければご注文のご連絡をEメールにてお送りください。同時に料金を弊社指定口座にお振込みください。
その場合、先にお支払いいただきました現地確認出張料を差し引いた金額をお振込みください。(お見積書に記載致します)
同時にオプショナルでお客様持ち込みの商品(除草剤、コケ防止剤など)がおありの場合は弊社までお送りください。
なお、お墓参り代行をご依頼のお客様に置かれましては、お花、お供物、お線香などはご注文内容実施日までに痛み、枯れ、破損などの恐れが
ありますのでお持込はご遠慮いただきますようお願いを申し上げます。ご希望のお品につきましては、上記①の段階で品名、数量などを
ご指定いただければ、弊社にて実費購入のお見積もりをお送りさせていただきます。
品名に特にご希望がおありにならない場合は、ご予算のみご連絡ください。
全て実費、購入代行料、手数料等は一切いただきません。購入の領収証写しは完了時にメール添付にてご報告させていただきます。
⑤ ご入金確認後に作業日程を確定し、Eメールにてご連絡を差し上げます。
ハナエンジニアリングジャパン㈱社会福祉部 墓地クリーンサービス
仙台市宮城野区原町3-1-43 ハナジャパン第1ビル3階
電話 050-1208-5862 FAX 022-776-5072
e-mail:tgpcx618@ybb.ne.jp 担当者 中村
その他のお問い合わせはこちらから
②弊社の振込口座連絡をEメールで差し上げますので、 「現地確認出張料」をお振込みいただきます。現地確認予定日が決まりましたら、Eメールにて
日程のご連絡を差し上げます。
③ 現地に出張し、お寺様、墓地の確認を行い、念の為に墓地の現況写真撮影を行い、写真添付の上お見積書をEメールでお送りいたします。
⑥ 作業が完了しましたら写真添付の上、Eメールにてご報告をさせていただきます。
現地確認のご依頼から作業完了までの手順
ハナエンジニアリングジャパン株式会社 社会福祉部 墓地クリーンサービス